大好物なスイーツを食べる

こんにちは。あっきぃです。

 

今日のお題は、「大好きなスイーツを食べる」です。

 

自分自身へのご褒美とも言いましょうか、私は宮崎マンゴーパフェが大好きです。

もう10年以上も前のことですが、TV番組で紹介されたのを食してから、年に1度の楽しみになってます。

 

宮崎マンゴーパフェを食べると、「また次の年まで頑張るぞー!」なんて、思ってた時期もあります。(あの頃は若かった)

 

日々、殺伐と会社員をやってますと、どんどん自分らしさが失われて行って、いつしか輝きが全くなくなってしまいます。

 

なので、自分の大好きなものを食べて、自分を癒してみませんか?

 

先日、西村フルーツパーラーで、2023年の宮崎マンゴーパフェを食べました(笑)

コロナ禍以来、久しぶりに食べれて感動しました。

 

このように、私は「自分を許し、愛する」をモットーに、日々、ゆるめることを意識して取り組んでいます。

 

もし、今、苦しいな、もうこんな私はヤダ!自分を変えていきたい!最幸の人生があるのなら、作っていきたい!という方がおられましたら、一緒に学び、取り組んでいきましょう。