エアコン工事完了

あっきぃです。

こんばんは。

先々週に引っ越しをしたのですが、エアコン工事のパーツ不足のため、エアコンの移設が待ちに待ちまして、ようやく 寝室 兼 私の書斎デスク部屋 に設置されました。

 

自分の場所がようやく確保できたことで、ブログも再開していきたいと思います。

 

なんだか時が経つのがものすごく速いように感じてまして、もう2023年の上半期は終わって、いつの間にか下半期に突入していたのですね。

 

今年の目標というか、いつの目標も

 

時間的自由と経済的自由の確保(確立)

 

これをテーマにしているのですが、ぼぉーっとする時間が少しは増えたように思いますが、時間に追われている感じはまだまだ否めません。経済的自由についても、多少の自由はあっても理想からは遠い。そんな感じです。

 

岩戸開きと感情統合を使って、現実化を加速していきたいと思います。