ライオンズゲート

あっきぃです。

こんばんは。

 

もうすぐ8月8日(ライオンズゲート)が終わろうとしていますが

夢リストを書いたり、いろいろな行動をして、望む人生に導かれるように

していますでしょうか?

 

私は、夢リストを書いて、天使さんに夢が叶うお手伝いをお願いしました。

 

さて、ライオンズゲートの話は、さておきまして(笑

 

ふと最近、気づいたことがありまして、自分の子どもとの関係が去年の今頃とは劇的に変わっていて、随分と穏やかになったなぁと、しみじみ思うのです。

 

去年の今頃は、情緒不安定気味だったり、何かよそよそしさがあったり、笑顔が少なかったり、叱りつけることも多かったりしたように思います。

 

ところが、いま、ものすごく穏やかなのです。

ニュートラルといいますか、喜怒哀楽はあるものの、情緒が安定していて、よく話をするようになりました。

 

ひとりでする感情統合のもっとすごい版で、共感統合というのがあるのですが、複数人で統合するワークがあって、ちょうど、一年前の今頃に、子どもとの関係において、共感統合をやった結果なのかなと思うところです。

 

ひとりでは解決できない、なかなか難しいことも、仲間でやれば、クリアしていけることもあります。

 

ぜひ、気になった方は、あっきぃ校で一緒に共感統合しましょう。

akkii24.hatenablog.jp